礼号作戦に行ってきます!③

こんにちは、degasira357です。

やっと、E3が終了したので報告したいと思います。

 

今回のE3は、いつもと同じくらいの難度でした。

ただ秋イベよりもちょっと難しく感じました。

相変わらずダイソン2人は、いじめに近いですね・・・

ただ、ダメージは受けるものの初手のダイソンはそこまで怖くなく、やはりボス地点のダイソンと空母おばさんが厄介ですね・・・

それに、自分は大和型がいないので少しきつく感じました。

堀に関しては、沖波が上手く落ちてくれました

f:id:yusuke6212:20160223164333p:plain

 

 

↓↓↓攻略に関してはこちら↓↓↓

 

輸送ゲージにに関しては、A勝利以上でOKなのでさっと終わりますね。

youtu.be

 

戦力ゲージに関しては、ラスダン直前まではS勝利が何度かとれるのですが、ラスダンになると一転、なかなか沈まず苦戦させられました。先に書いたように、初手のダイソンで中破も何度かありきつい状態でしたが、支援組はキラ付けしていき、連合組は一部つけ(前の残り)で行くとやっと攻略できました。

youtu.be

 

とりあえず、攻略ができたので今からは、天城堀りに精を出したいと思います!

では、未攻略の方参考になるかはわかりませんが攻略頑張ってください!

-------------------------------------------------------------------------------------

 お小遣いが欲しいなら・・・・・?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス