シン・ゴジラどうなる!?②

こんにちは、degasira357です。

つい最近、新たな特報と予告が出ましたね!

そして今回は、ゴジラの顔も出ましたね!

youtu.be

 

で、ゴジラの顔ですがリークされてた顔とほぼ一緒でしたね。

ところどころ赤い部分があり、一部の人からは「バーニングゴジラに近い?」という声も出ていますが、何か見たことがあるような感じなんですよね・・・?(思い出せないので思い出したら書きます。)

また、胸がつきでているのが何とも言えません・・・。

手もなんか小さすぎて、今までのゴジラはちょいちょいタイマンをはるのに対して今回は細いし簡単に折れそうで、そういったものはないのかと推察し、ちょっと残念だな・・・と。

で、しっぽが長すぎて、他の方も書いてるように、もうちょっと短くていいかなと思いました。

ここからは推察ですが、今回の予告映像を見た感じではゴジラはまだ形態化しつつあるのかなと感じました。つまり、これからどんどんゴジラ化していくのかなと。そうなったら、斬新なのでいいとは思いますが・・・。まぁ、それはみてのお楽しみということなんでしょうね。

 

次にBGMですが庵野さんが監督だったのでもしやと思っていたのですが、予想した通り鷺巣詩郎さんでした!

僕は、鷺巣さんの曲は好きなので少々期待はしていますが、やはりゴジラといえばあのテーマ曲

あのテーマ曲が流れてほしいですね!あれが流れると「ゴジラだ!!!」ってなりますよね!

ぜひとも鷺巣さんにはあのテーマ曲をアレンジしてもいいので流してほしいものです。

さていかがでしたでしょうか?

また新たな情報が出次第、随時更新したいと思います!

追伸:前売り券は2016年4月23日発売ですね!僕は特典欲しさに買いに行く予定です!(笑)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

おこずかいを稼ぐなら?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス