家庭菜園(?)はじめる

みなさん、こんにちはdegasira357です。

暑かったり、寒かったりの天気が続きますね・・・

体調崩されないようお気をつけください。

つい最近、ある野菜を放っておいたら気づけば芽を出し、根をだししていたので、植えようかとなり昨日プランターやら肥料やらを買って今日植えました。

 

f:id:yusuke6212:20160208181017j:plain

また、他にもいろいろ作ることになり、右のプランターにはまだ何も植えていませんが近々植える予定です。

因みに緑プランターの左半分に先ほど書いた芽が出たやつを植えており、右半分には現在プランターの上に載っている芽が出るまで入れておく奴に種子をまいております。

ちゃんと育てられるかなという心配が脳裏によぎりますがやろうと決めた以上はやらねば・・・

 

何ができるかはお楽しみ・・・

 

追伸:芽が出て育ってきたりしたら、また書き込みたいと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------

 

お小遣いが欲しいなら……?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス